AD:
ワイコンビニバイト、店長の年始からのシフトにドン引きしてしまう… 
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。 
ワイ(22歳)「ごめんもう限界だ別れよう…」彼女(29歳)「どほじでえぇぇぇぇぇ!!」 
朝出社したら机に「ワキガ、ウザい」ってメモ用紙貼ってあった 
ミュウツー「誰が産めとたのんだ!?」←これ 
【画像あり】メルカリ出品者さん、ホームレスみたいな指を晒してしまう 
【艦これ】そういや艦これやってると麻痺するが、レーベもマックスもサミュエルも男の名前なんだっけか 
【画像】前の車(黒)が捕まらない理由が分からない奴WWWWWWWWWWWW 
イケメン人気YouTuberが髪を黒染めした結果!ww(画像あり) 
給料2回入っててワロタwww 
【pickup】この前僕の友人が1000円で購入したばかりのCDをあやまって踏みつけてしまいました。 ←これな 
【悲報】ジッジ(66)、猛吹雪の中玄関まで数十センチのところで逝く 
【業界】なんだよこの漫画www【注意】 
【艦これ】リシュリュー「もう少しかかるわ、おとなしく待っていなさい」 他なごみネタ 
【艦これ】クソ提督にツンデレな曙ちゃん 他なごみネタ 
こういうツイートが嘘っぽく感じるのは捻くれているんですかね? 
【艦これ】今回のE2の難易度って、E2ギミック解除>>>>>>>>>E2戦力ゲージ>>>E2輸送ゲージくらいだよね 他E2掘り雑談 
【艦これ】 Lucky New Year!さあ、いざ行きましょう!初詣!  2019年季節限定新春ボイスまとめ 
【艦これ】艦これのおすすめの漫画とか小説とかってある? 
フジテレビが今更「とっくりは逆から注ぐのが正しい」と放送 日本酒サービス研究会「知らないと変人」 
【艦これ】いよいよ来月は舞鶴の砲雷撃戦よーいの開催か!冬のグルメって素晴らしいな 
【艦これ】天龍龍田幼稚園に比べて、阿武隈幼稚園や鬼怒幼稚園とは余り言わないよな 
google口コミで評価1つ付けられて凹んでます(´・ω・`) 
【艦これ】秋津洲だけで登場人物全員倒せそうなアニメ 
【艦これ】今イベントは甲クリア多いみたいだったけど、みんなの体感難易度はどうなん? 
市役所でハンスト中の元シールズ活動家さん、無断で敷地内にテント設営するなと怒られてしまう 
納豆ってやっぱり体にいいんだな 
【服装】なんだよこの漫画www【注意】 
ほんと外人て差別大好きだよね(´・ω・`) 
軽自動車みたいなデザインだなwww 
【お知らせ】突然ですが、本日をもちまして更新を終了します 
電車大好きな女の子「ちっ!かっ!ちぇっ!てっ!はぁいねぇ~!」 
小5のとき、通学路の交差点を渡っていたとき、右折車が横断中の俺めがけて突っ込んできた。 
ココから逃げ切るには。アレを…アレをやるしかない! 
「よーし、○○も一緒に寝てあげるからね」ともぐり込んできた娘。 
完璧に気配を消して、警戒を怠らない、フクロウ先輩。マジパネェっすわ。 
高木ブーみたいな鬼に扮して幼稚園のクラスに次々とゲリラ乱入した。 
仁義なき奪い合い。そして、勝者はトコトコと凱旋するっ! 
何、病気なのか?死ぬと分かってて放っておくのは殺すのと一緒だろ! 
ネコと赤ん坊の激しいポジション争いが勃発…! 
世にある食品にピアスを付けてみたらエロエロエグザイム 
熟成させ過ぎた。9カ月を経てへそからの脱出をきめたへそのゴマ 
命がけの連携プレイ。インドの女性たちの列車搭乗シーン 
もっと撫で~や。女性にモフの催促をする猫のいる風景 
ウロコ化した足裏角質の除去映像 
世界息子スティック大きさ比較マップ最新版 
芸術ですから。メタボぎみな裸の男性像が海の中で椅子に座ってクルクル回りながら叫ぶというシュールな光景 
自分まだ小さいわけやし~ドテっと落ちる子猫たちの動画総集編 
奇形腫(テラトーマ)の解剖映像  窓際のにゃんこちゃん。鳥に向かって口パク攻撃