【pickup】ギャルさん、正論。「絶滅してるのに黒ギャルが好きとかばかみたい」 
雨漏りの修理をお願いしたら、大家から退去勧告が来たんだけど 
【日本製】台湾の脱線事故のマスコミ報道に対しツイッター民が激怒 
【人外】なんだよこの漫画www【注意】 
【悲報】米を断って1ヶ月のワイが悲惨なことに 
ぼくの作ったタンドリーチキン定食うまそすぎwww(画像あり) 
AD:
【艦これ】本当の戦闘ってヤツを、教えてやるよ 他なごみネタ 
競技ヨーヨー界隈の事情で打線くんだ 
菅田将暉「米津玄師は酔っ払うと『俺は天才だ』しか言わない」 
おまえらの経験上絶対に接してはいけない人間の特徴教えて 
【艦これ】龍驤「晩御飯出来てるで♪」 他なごみネタ 
【動画】うちのチンチラが可愛いので見てwww 
【画像】興味本位で買ったシャワーのパリピ感ヤバイwwwww 
正しい漫才ってどんなやつ?(´・ω・`) 
【艦これ】清霜って誕生日はプレゼントとか沢山貰えて凄いことになりそうだよね 
【艦これ】怪物怪物しい深海棲艦って良いよなぁ、泊地ちゃんとか好き 
【艦これ】地元が艦これと全く関係なくて悲しい ・・・みんなは何かある? 提督の地元雑談 
人間が火星に移住することは可能か? 
【艦これ】大淀「私たち礼号組が・・・?」足柄「プリキュアに・・・?!?」 
【艦これ】秋刀魚缶っていくつ作るのが正解かな・・・?読めない・・・ 
【艦これ】牧場&2隻目とかいざやろうとするとどこからすべきかよく分からん・・・ 
方言って面白いよねw 
【艦これ】秋の秋刀魚祭り「鎮守府秋刀魚祭り2018」【参加型記事】 
【艦これ】秘密兵器的な艦娘季節mode・・・?鎮守府の秘密兵器っていったらもうあれしかないよな 
最も信用できない新聞は? 
福岡の海って明太子以外なんかとれるの? 
【鉛筆】なんだよこの漫画・・・【注意】 
【閲覧注意】ダーウィン賞とか初めて知った、面白いね。 
欧米の菜食主義者ってキチガイばかりだな 
【画像】コレちゃんと配達されるんだろうか? 
【お知らせ】突然ですが、本日をもちまして更新を終了します 
電車大好きな女の子「ちっ!かっ!ちぇっ!てっ!はぁいねぇ~!」 
小5のとき、通学路の交差点を渡っていたとき、右折車が横断中の俺めがけて突っ込んできた。 
ココから逃げ切るには。アレを…アレをやるしかない! 
「よーし、○○も一緒に寝てあげるからね」ともぐり込んできた娘。 
完璧に気配を消して、警戒を怠らない、フクロウ先輩。マジパネェっすわ。 
高木ブーみたいな鬼に扮して幼稚園のクラスに次々とゲリラ乱入した。 
仁義なき奪い合い。そして、勝者はトコトコと凱旋するっ! 
何、病気なのか?死ぬと分かってて放っておくのは殺すのと一緒だろ! 
ネコと赤ん坊の激しいポジション争いが勃発…! 
世にある食品にピアスを付けてみたらエロエロエグザイム 
熟成させ過ぎた。9カ月を経てへそからの脱出をきめたへそのゴマ 
命がけの連携プレイ。インドの女性たちの列車搭乗シーン 
もっと撫で~や。女性にモフの催促をする猫のいる風景 
ウロコ化した足裏角質の除去映像 
世界息子スティック大きさ比較マップ最新版 
芸術ですから。メタボぎみな裸の男性像が海の中で椅子に座ってクルクル回りながら叫ぶというシュールな光景 
自分まだ小さいわけやし~ドテっと落ちる子猫たちの動画総集編 
奇形腫(テラトーマ)の解剖映像  窓際のにゃんこちゃん。鳥に向かって口パク攻撃